美容整形に行こうか悩んでいました。

【大東市からご来店】のT様は

エラ張りと毛穴の汚れでお悩みでした

エラ張りは美容整形に行って削ってもらおうかとも悩んだそうです。

 

ですから、小顔矯正で痛くても我慢しようと覚悟して来店されました。

施術を受けてみて、超ソフトタッチなので

「あれ?こんなソフトタッチで大丈夫?

本当に顔変わるの?」と思ったそうです。

 

その、超ソフトタッチでたった1回の施術でもここまで変わりました!

 

 

気にされてたエラの部分を内側に入れ込みました。

頬の位置を高くして、筋肉をリフトアップしたので若いお顔になりました。

くすみも取れて透明感アップしました。

肌がモチモチで表面も滑らかにしたので、メイク乗りも良くなりました。

肌の色も白くなっています。

 

エンドリングフェイシャルは翌日もお顔が変わります!

更に引き締まるので、同窓会の前、就活の写真撮影前、結婚式の前などに合わせて来られる方も多いんですよ!

 

エンドリングフェイシャルはスクールも開講しています。

来年からはJR塚口駅徒歩2分のスクール会場になり

スクール期間もH30年1月~3月の3ヶ月間

定員6名となります。

第1次募集は11月22日~12月10日です。

詳細は神戸小顔カレッジのHPこちらをご覧下さい。

 

 

ビューティスタジオKでは12月生を募集中です。

3時間x3回の9時間の1カ月で習得できるのは

12月が最終となります。

スクールの詳細はこちらです。

 

 

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。