【東大阪,石切からご来店】誕生日プレゼントに小顔矯正(^^♪

オープン以来ず~っと通って下さってるT様が

お嬢様の誕生日プレゼントにと、小顔矯正をご予約してくださいました。

お嬢様の都合をラインで尋ねてくださると、

「こんな時は直ぐに返事くるわぁ~(笑)」と即日程が決まりました( *´艸`)

 

当日来店下さったお嬢様はまだ22歳!

「顔の悩み特にないです」(*^-^*)とおっしゃってましたが

施術後のお顔を見て

「わぁ~全然違う~(^^♪」と目がキラキラに☆

こちらがビフォーアフターです。

 

 

全体にお顔がきゅ~~~~~~っとコンパクトに引き締まりました。

頬の位置が高くなり、頬骨から下のほっぺがすっきりしました。

フェイスラインがよりシャープになっています。

口角も上がりました。

おでこも丸くなり、お顔幅が細くなり立体的になりました。

 

キラキラの笑顔でお帰りになりましたよ!

お誕生日のプレゼント!いつもありきたりになってないですか?

スカーフ、セーター、バッグ等々もういっぱい持ってるし~~とお悩みなら

ビューティスタジオKの小顔矯正で、若いキラキラしたお顔になれるプレゼントはいかがでしょうか?

お母様やお嬢様、大切な方へのプレゼントにおススメです。

通常10,000円の施術が初めてのお客様なら、お試し7,000円と、とってもお得です!

即若返り!痛くない小顔矯正をお試しくださいね~(^^♪