【東大阪・瓢箪山からご来店】だんだん父の目に似て来たのが悩み( ;∀;)

たるみや全体のくすみ、右側が下がっているのがお悩みで

【東大阪・瓢箪山から】来店下さってるY様

5月から来店下さってて、

「左右差やくすみ、たるみはほぼ気にならなくなってきました~(*^-^*)

でもね、最近父の目にすごく似てきて、小さい目になってきた気がするんです( ;∀;)

父ってね、めっちゃ小さい目で、テレビ見てるとき起きてるか寝てるか分からない位なんです!」

 

いやいや、寝そべってテレビ見てるとだれでも目が小さく見えますって~(笑)

 

でも、Y様自身が目を気にされてるので

パッチリと大きく開く様に施術しましょう!

施術後Y様が目をパチパチしながら起きて

「目が開きやすいです(^^♪

うわ~~!全然違う!パッチリ大きな目になりました(*^-^*)」

 

こちらが今回のビフォーアフターです。

 

てか、目隠ししてて見れないやん←ごめんなさい目元NGなんです

パッチリ開いた目元お見せ出来ないのが残念です!

でも、他の部分も変化してますよ。

 

本人曰く

「同じ顔で撮る様にしてるのに、ビフォーは不機嫌そうですねー」

お顔のコリ(特に口の周り)を解すと、自然と口角が上がります。

顎先の肌表面のデコボコした感じがなくなり、滑らかです。

頬も位置が高くなったので、若いお顔になっています。

くすみも取れて、肌の色が透明感のある色白になりました。

 

今回はヘッドマッサージも一緒に受けていただきました。

頭や目が疲れている方にはとってもおススメです。

頭スッキリ、目が楽に開き、視界も明るくなります。

頭は骨盤とも関係があるので、頭を解すと骨盤も整います。

体までスッキリ、楽~~~になりますよ(*^-^*)

PCやスマホで目が疲れる方

老眼やドライアイで瞼がショボショボして開きにくくなってきた方

お試しくださいね~(^^♪