体温を上げて、冷え知らず!の体づくりしていきます(*^-^*)

ムーンサイクルヨガ 火曜日19:00~20:30 担当のナコです!

 

師走に入りました!
12月は風がきつくてより一層寒さを感じますね
一年の中でも一番日が短いので
ちょっと寂しささえ感じます
が!
そうも言ってられません
年末の大掃除が待っております
その前に年賀状
12月はやることがたくさんです(;’∀’)

同じ姿勢でいることは体にとってあまり嬉しいことではありません。
立ちっぱなし
座りっぱなし
そこから急に体勢を変えたときに
違和感があったり痛みがきたり・・・
特に年末の大掃除には起こりやすいです(´;ω;`)

 

さて、次回のムーンサイクルヨガは12/12(火)
月齢23.6
まずは冷えからの解放をして体温を上げましょう
そして同じ姿勢で負担のかかりやすい腰まわりや背中を
優しくほぐしながら筋力アップ!
さぁ元気に体を動かしましょう♪

 

お待ちしております