【痩せやすい季節】

こんにちは♪

ビューティースタジオK、ピラティスインストラクターYUMIKOです(^^)

(火)10時30分-12時ピラティス
(水)19時-20時30分リンパマッサージ&ピラティスを担当しております!

 

 

一気に冷え込んで来ましたね~
寒さが苦手なので春が待ち遠しい…(。>д<)

さて、寒さをしのぐためにはやはり運動が一番です!!

しかも冬は痩せやすい季節なのです!

人間の身体は体温を約36℃に保たなければならないため、外が寒いと身体は体温をあげようエネルギーを使います。
ということは基礎代謝が上がるのです。

こういう時期に運動をすることで、痩せやすく太りにくい身体を作れるのです!

私も今は週に2,3回トレーニングに励んでいます(^-^)/
少しずつですが、身体が軽くなって、間食も減りました(^-^)

みなさんもスタジオで一緒に楽しみましょう‼