来て良かった~!手の中に顔がすっぽり入る(*^-^*)

【東大阪,石切からご来店】のY様は

シミ、しわ、たるみ、毛穴がお悩みでした。

小顔矯正を体験したかったからと予約をしてくださいました。

2年くらい前から、急にお肌の悩みが増えたそうです。

 

今回は毛穴洗浄とヘッドマッサージもセットで受けてくださいました。

まず、クレンジングをして毛穴を洗浄します。

これだけでもお肌は見違える様に透明感が出て色が白くなるので

鏡をご覧になって「え~~(@_@)スゴイ!白くなってる!!」とビックリされるほどです( *´艸`)

 

その後、小顔矯正の施術は間質液を流してムクミを取っていきます。

硬くなっているお顔の筋肉のコリを解して

エラ、ほほ骨、おでこと順に骨をY様の本来の位置に戻していきます。

そして筋肉をプリッとした張りのある状態にして、

整った骨格の上に戻していきます。

 

この一連の手技で全体にリフトアップした若いお顔になります。

若くなった施術後のお顔がこちらです!

 

 

施術後鏡を見ていただくと

「え~~、こんなに結果が出ると思ってなかった( *´艸`)

肌の張りが全然違う~

この部分がなくなったらいいのにな~と思ってたエラの部分が無くなってる!

私の手小さいねんけど、この手の中に自分の顔がすっぽり収まる(^^♪

手触りもしっとりプルプルやわ~!

やってもらって良かった~(*^-^*)」

と、めっちゃ喜んでいただけました。

 

効果的に若いお顔をキープするには始めだけ詰めて来店いただいています。

Y様は2回目と3回目のご予約も入れてくださいました。

 

明日は更にお肌の状態が良くなっているし

お顔も引き締まっているので、自撮り写真を送って下さるようにお願いしました。

Y様「はい、朝メイクしたら送るね(^^♪

明日の変化楽しみやわ~」と笑顔でお帰りになりました。

 

あなたは、お顔のたるみの悩みを抱えたまま年を越しますか?

すっきりした若いお顔で気持ちよく新年を迎えましょう!

Y様の様にきっと満足いただけますよ。

エンドリングフェイシャル®(小顔矯正)をお試しくださいね~(^^♪