OPEN HEART 胸を開いて呼吸しましょう!

こんばんは!

アロマリラックスヨガ担当のAYAです(^_-)-☆

 

12/21(木曜日)19:00~20:30は

OPEN HEART の香りでお届けします
胸を開いて呼吸しましょう

サイプレス
ジュニパー
オレンジ
プチグレン
パチュリ

 

精油をキャリアオイルに混ぜてセルフマッサージに使うようになってからは

オーガニック精油を愛用しています

身近で手に入れやすいニールズヤードレメディーズや

種類豊富なプラナロム、

フランスの老舗ドクターヴァルネを主に使っています

 

 

ドクターヴァルネは一年に何度かインターネットを通して注文します

お気に入りはペパーミント

甘い爽香が好きだし、

血行促進、

消化促進、

頭痛など日常生活に役立つ優れものだなと思っています

 

注文したら航空便でフランスから日本まで、

日本のどこかから大阪の我が家までちょっとした旅をして届きます

小型ダンボールを開けると

ラベンダー色の包み紙に包まれてちゃんと梱包された精油が出てきます
フランスから届いたのかと思うと妙にテンションが上がる!!

オーガニック精油の香りに包まれてヨガの練習励みましょう!

 

皆さんのご参加お待ちしています❤

 

中之島の遊歩道にある「ドリカムツリー」がとても綺麗なので写真撮りました(^^♪(^^♪