イリュージョン?( *´艸`)いいえ!現実です。

エンドリングフェイシャル®(小顔矯正)の特徴の一つで

お客様が驚かれるのが

翌日、翌々日に更にお顔が変化して、お肌の調子がよくなることです。

年齢に関係なくお顔が変化していきます!

こちらがそのイリュージョンちゃうちゃう(>_<)

翌日、翌々日さらに変化した実際のお顔です。

 

 

 

骨格を整え、肌質まで変えることが出来る

エンドリングフェイシャル®(小顔矯正)のお顔の変化に

皆様鏡をご覧になって嬉しい悲鳴(^^♪

「え~~!スゴイ!鳥肌が立つくらいビックリしました(*^-^*)」

「ひゃ~、手触りが全然違う~!」

「気持ちいい~(^^♪しっとりして、ちっちゃくなってる!」

 

翌日の自撮り写真を送ってくださって

「メイクの乗りがすごくいいです。」

「ローションの浸透が違います!」

「色が白くなってます!」

「昨日より引き締まってて驚きました。(*^-^*)」

「来てよかった、もっと早く来ればよかった」( *´艸`)

 

 

お顔の悩み早く解決して、気持ちよく新年を迎えましょう!