2017年締めくくりのヨガは~キャンドルの灯りに包まれて~

木曜日19:00~20:30

アロマリラックスヨガ担当のAYAです(^_-)-☆

 

 

毎年この時期にパウンドケーキを焼いてます
今年は2回焼きました
お世話になった方々に送ろうと思います

 

 

2017年締めくくりのヨガは
〜キャンドルの灯りに包まれて〜

 

 

この1年間、スタジオに通ってくださった皆さんに特別な時間をお届けしたい。
あたたかなオレンジ色の灯の中でヨガの練習をして日常生活の忙しさを忘れませんか?

 

 

 

「炎」には私たちを癒す力があります。
揺れるリズムが呼吸のリズムをバランスしてくれるので、自然と安心感につながります。
平和な空間でヨガの練習を楽しみましょう。

<レッスン内容>
足ほぐし
動くヨガ
くつろぎのヨガ
シャバアサナ

日時:2017年12月28日(木)19:00〜20:30
アロマリラックスヨガ

 

オーガニック精油のマッサージオイルをプレゼント!🎁

皆さんのご参加お待ちしています