ビフォーアフター写真を見て、自分もやってみたいと思いました!

先月18日からご来店下さってるM様

今回は3回目です。

気にされてた、目の左右差はもうほとんどありません。

肌のくすみも殆どなくなり、透明感のある張りのあるお肌になってきました。

こちらが初回と今回のアフターの比較です。

 

 

星印は頬骨の高さの比較です。

初回と比べると、頬の一番高い位置が上に上がってきたので

全体に若い印象のお顔になっています。

 

高くなったほほ骨に、プリッと張りのある筋肉を乗せていくので

お疲れ顔に見えていた頬のタルミが解消しています。

顎先やお口周りの緊張も解しているので、お顔の下半分もスッキリしています。

 

ほんの少しの変化でお顔の印象は随分変わります!

老けていくのも日々少しずつ変化していくので

ある日突然、「え!いつの間に私こんなに老けちゃったんだろう!」って鏡を見た時や

不意に撮られた写真を見て、自分の顔に驚き落胆するんです。

 

老け顔にきづいたり、くすみやタルミが気になり始めたら

ビューティスタジオKのエンドリングフェイシャル®(痛くない小顔矯正)をお試しくださいね~(^^♪

 

 

~~~~~~~

私のサロンでやっている、エンドリングフェイシャルを習得できる技術コースがあります

その技術コースの生徒の追加募集始まりました!

 

募集しているのは1月から3月までのクラスです

追加募集は本日9日から4日間限定です!

 

東京校・京都校・大阪校があります

各校6名の定員になり募集は終了しますので、興味のある方はぜひこちらで詳細を見てくださいね~

 

https://koube-kogao.com/bunkou

 

~~~~~~~~~~~~