背中が軽くなるヨガ+笑顔( *´艸`)

こんにちは!

火曜日の19時~20時30分

ムーンサイクルヨガを担当しておりますnacoです(^^♪

 

先週はビックリするくらい暖かったですね(^^)
3月上旬の気温で、このまま暖かくなればいいのに~
と思いました
今週はドッと寒くなるみたいです(‘_’)
身も心も温かくしましょうね

 

今年に入ってからのレッスンでは
『背中』を意識しています
寒いと背中が丸くなり
肩甲骨も外に広がり上に上がってしまうので
肩も上がりがちです

なのでまずは背中のこわばりをチェックします
簡単にすぐにチェックできます!
背中って意外と鈍いんです
思ってもみないところに負担がかかっていたりします
それを見つけるのです!

見つけたらそこをしっかりほぐします
ビックリするくらい背中が軽くなりますよ~♪
翌日から体がスッキリ!

 

1/23(火)のムーンサイクルヨガは
月齢6.0
少しずつ満ちてゆく月です

 

見も心も満たされますように(^^)
ヨガでエネルギーを体いっぱいに巡らせて
にっこり笑顔を忘れずに(⌒∇⌒)