1月30日のムーンサイクルヨガは満月の前日です!

こんばんは!
火曜日19:00ムーンサイクルヨガを担当しておりますnacoです

 

世の中インフルエンザが蔓延しております!
みなさまお体は大丈夫ですか?

今、病院にはマスクをした方でいっぱいらしいです
私は風邪すらひかないので病院行ってないのですが
先日いつも元気な方が「声が出ない・・・」
と病院に行かれ、そうおっしゃってました
気を付けててもひくものはひくので
ひいてしまったときは休む!温かくする!寝る!
ですね

 

 

そしてそして寒波!
それも大寒波
妙に暖かい日があったので
これだけ寒いと結構辛いですね(;´д`)トホホ

寒くて上がった肩
寒くて固まった背中
さぁ来週もほぐしますよ~
ちょうど満月の一日前ですからね
元気いっぱい動いて
そして最高のリラックスをお届けいたします♪

 

 

次回ムーンサイクルヨガは
1/30(火)
月齢13.0
満月を迎える日です

 

 

見も心も満たされますように(^^)
ヨガでエネルギーを体いっぱいに巡らせて
にっこり笑顔を忘れずに(⌒∇⌒)