小顔体操で顔が大きくなるなんて!(T_T)

【東大阪・石切からご来店】1週間で小顔にしたいんです!

一カ月半ぶりのご来店のE様です。

なんか顔が丸くなられてたので、お正月太り?と思ってお尋ねすると

E様「体重2~3キロ減ってるんです!」っておっしゃってビックリ!

 

私「なんか顔が丸くなったように見えるのはムクミでしょうか?」

E様「やっぱり~(>_<)顔が丸くなったみたいに見えるけど、

体重減ってたから気のせいかと思う様にしてたけど、

丸くなってるよね!大きくなってるよね~( ;∀;)」

 

私「何かされましたか?」

E様「今度、プチ同窓会あるねんけど元カレにも会うし、

顔痩せしようと思って小顔体操2種類して、PAOして、、、

早く小さくしようと思って、暇さえあればやってたらこうなってん(T_T)

小顔体操で顔大きくなるなんて、意味わかんない( ;∀;)( ;∀;)」

 

私「小顔体操やりすぎですよ!

適度な体操は効果ありますが、一気に小さくならないので気長にしないと!

顔の筋肉も使い方で発達して大きくなりますよ!

同窓会までの1週間で頑張って小顔にしますから!安心してください。

でも、もう小顔体操やり過ぎないでくださいね~(^_-)-☆」

 

 

E様の場合

小顔体操で何種類も長時間されてた様で、首も少し太くなられていました。

エンドリングフェイシャル®(小顔矯正)の手技でリンパを流し

張って硬くなってた筋肉を丁寧に解して、丸くなってたフェイスラインをシャープにしました。

太くなってた首もシュット細くて長いキレイな首になりました!

さらにリフトアップをかけて全体をキュッと引き上げましたよ

 

同窓会前日も来店頂いて、キュッとした小顔に満足の笑顔!

E様「良かった~、明日もキープできてるかな?」

私「大丈夫です!エンドリングフェイシャル®(小顔矯正)は翌日翌々日も更に引き締まるので(^_-)-☆

同窓会楽しんで来てくださいね!」

 

 

お顔のお悩みはビューティスタジオKのエンドリングフェイシャルをお試しくださいね~(^^♪