そのタルミ!いつまで放置しますか?(>_

今回のお客様は【東大阪市、石切からご来店】のM様(40代)です。

タルミや年齢によるシワなどでお悩みでした。

 

 

年齢を重ねるとどうしても出てくるタルミやシワ!

鏡を見る度にため息をついたり

落ち込んだりするのはやめにしませんか?

 

 

ビューティスタジオKの小顔矯正なら

1回でタルミスッキリ!

頬が上がった若いお顔に戻せます。

下がってきた瞼も開きやすくなり、無くなりかけてた二重がよみがえります(*^-^*)

 

 

M様が

「二重が出て来てよかった~、

頬も上がった~

とっても気持ち良かった~」

と喜ばれたビフォーアフター写真はこちらです。

 

 

 

*少し右に向いていたお顔が真っ直ぐ正面に向ける様になりました。

*顎先から耳にかけてのフェイスラインのタルミやもたつきが無くなりました。

*頬の位置が高くなり若いお顔になりました。

*頬から下のタルミやむくみがスッキリしました。

*下がっていた瞼のせいで、無くなっていた二重が復活しました。
(目元NGなのでお見せ出来なくて残念です)

 

 

 

M様の施術後の感想はこちらです。

 

Q.予約をしていただいた決め手は何ですか?

他の皆様の写真を見させて頂き、ぜひやってもらおうと

Q.実際に施術を受けてみていかがでしたか?

すごく気持ちが良く、ホホが上がってました。
目の二重も出て来てよかったです。

Q.セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

お話しやすく、とてもすてきな方です。

 

ビューティスタジオKの小顔矯正ならタルミにストップできますよ!

お試しくださいね~(^_-)-☆