張りのある艶肌に変わりました!

【東大阪市、石切からご来店】I様(40代)のお悩みは

面長でやつれて見えるのがお悩みでした。

 

エンドリングフェイシャル®(小顔矯正)なら

筋肉もプリッと張りのある若い状態に整えることができるので

張りと艶のある健康的な肌に変えることができます。

こちらがくすみも取れて健康的な肌になったI様のビフォーアフター写真です。

 

 

プリンとした張りのある頬は若さの象徴です。

少し下がっていた瞼もキリッと上がりました。

 

 

自分の顔に自信を取り戻し

どんどん笑顔が素敵になられているI様ですが

初めて来店下さった時のビフォーアフター写真はこちらです!

キレイな顔だちなのに、自信がなく笑顔も少なかったんです。

 

 

 

それが、施術を重ねる度に、とっても笑顔が素敵な若いお顔に変化されました。

お顔のコリを取る施術をしてるので、笑顔になりやすくなるんですよ!

それに、周りの方も変化に気づいて下さるので、どんどん自分に自信もついてきます。

素敵なあなたの笑顔は、あなたの周りも明るくします。

いい波動が広がっていきますね(*^-^*)

 

エンドリングフェイシャル®(小顔矯正)は丸顔さんをシュ~っと細い頬にすることも

やつれて見える方を張りのあるお顔にすることもできます。

お試しくださいね~(^_-)-☆