痛みが全くないのに、フェイスラインがすごく変わっていて驚きました!

【八尾市からご来店】下さったのは20代のI様です。

小顔矯正に興味があったことと

ニキビ、顔のむくみでお悩みでした。

 

 

初めにお顔の半顔だけを施術して変化を見てもらいます。

ささっと顔のムクミを流して、筋肉のコリを取るだけでも

シュっとお顔はフェイスラインが変わるので

皆さん鏡を見て驚かれます( *´艸`)

 

 

 

それから全体の施術でお悩みを改善したビフォーアフター写真がこちらです。

 

 

 

皆さん、施術後に鏡を見てフェイスラインが凄く変わったことに驚かれます

このお客様の驚く顔を見ると、私はいつも心の中でガッツポーズしてしいます(*^^)v

今回の I 様も全く痛みが無いのに、こんなに変わったことに驚かれていました。

オマケに肌はもっちり&しっとり&プリプリになるんですよ(^_-)-☆

 

I様の施術後の感想はこちらです。

 

 

Q.予約をしていただいた決め手は何ですか?
小顔矯正に興味があった

Q.実際に施術を受けてみていかがでしたか?
痛みが全くないのに、リフトラインがすごく変わっていて、驚きました。

Q.セラピストの印象や対応はいかがでしたか?
手の動きがとても優しく、微動がすごかったです。

I 様、ありがとうございました。

「手の動きが気持ちいい~」ってよくお客様から言われるんです(*^-^*)

明日、明後日が更にお顔が変化しますので楽しみにしてくださいね~!

 

お顔のむくみやフェイスラインのタルミでお悩みなら

ビューティスタジオKの小顔矯正をお試しくださいね~(^^♪

一回で驚きの変化を実感していただけますよ!