すごい顔の変化に驚きました!

【東大阪市、瓢箪山からご来店】下さったのは(30代)のT様です。

シミや毛穴の広がり、黒ずみがお悩みでした。

 

毛穴洗浄と小顔矯正のセットメニューをご予約くださいました。

丁寧なクレンジングの後、たっぷりの泡をお顔に乗せて

微弱電流を流す銅のブラシを泡の上から当てていきます。

 

ベタベタ系の汚れ(毛穴に溜まってしまった皮脂やメイク汚れ等)

サラサラ系の汚れ(花粉、黄砂、排気ガス、たばこの煙等)

2タイプの汚れを毛穴の奥からイオンの力で引き出します。

肌に直接ブラシを当てないので、お肌を傷めることはありません。

 

 

要らない角質も優しく落としていくソープなので肌は白くツルツルにないます。

毛穴を洗う感じなので、ローションや美容液の浸透を実感いただけますよ!

 

毛穴洗浄の後、小顔矯正の施術をします。

 

こちらが今回のビフォーアフターです。

 

 

フェイスラインシャープになりました。

ほほの位置も高くなっています。

頬骨が下がってくると、ほうれい線が出来たり、フェイスラインにたるみができたりしてきます。

頬骨を上げて、若いお顔になりました。

 

 

翌日のお写真も送って下さいました。

一段と引き締まったお顔になりました。

 

あまりの変化に驚かれ、送られてきたラインがこちらです。

 

 

(笑)写真繋げずに1枚ずつお送りしましたよ(*^-^*)

 

すごい変化に驚いていただきましたが、

初めはまだ元のお顔に戻りやすい状態です。

継続して来店くださるとドンドン上書きされていくので、

いい状態をキープしつつ更に若いお顔に変化していきますよ。

 

 

今の時期は花粉や黄砂で肌が荒れる方には

毛穴洗浄は特におススメです。

全く痛みのない小顔矯正(エンドリングフェイシャル)をお試しくださいね~(^^♪