ヨガでしなやかな筋肉と、女性らしい身体を作りましょう。

こんにちは!
火曜日19:00ムーンサイクルヨガを担当しておりますnacoです

 

冬季五輪にくぎ付けになっております(^^)
競技によって筋肉のつき方も違うところは
なるほど~とうなずいてしまいます
それぞれに必要な筋肉が無駄なくついている
見ているだけで素敵ですよね♪

 

 

ヨガでもやはり筋肉が養われます
どちらかというとフィギュアスケート
に近いかもしれません
ごっつい筋肉でなく
カラダの奥の奥の深層筋
絶対手では届かないところ・・・

 

その筋肉が柔らかく動くことで
しなやかに骨も動く
レッスンではそういうしなやかさを
目指しています
ムキムキでなくしなやか女性!

 

次回ムーンサイクルヨガは
2/27(火)
月齢11.2
もうちょっとで満月になります

 

身も心も満たされますように(^^)
ヨガでエネルギーを体いっぱいに巡らせて
にっこり笑顔を忘れずに(⌒∇⌒)

 

 

お待ちしております♪