身体も春に向けての準備、ため込んでいたものをデトックスしましょう!

こんにちは!(*^-^*)
火曜日19:00ムーンサイクルヨガを担当しておりますnacoです

 

 

三寒四温を感じる季節になりましたね
冬と春の間
ビックリするくらい暖かい日もあれば
裏切られるほど寒い日が来たり
三歩進んで二歩下がる
みたいな感じですかね(笑)
でも少しずつ少しずつ春に近づいている
そんな風に感じますね

 

 

体も少しずつ春に向かいます
ため込んでいたものを
一つずつ外に出して
少しずつ胸も開き
少しずつ内から外へ
寒くて上がっていた肩も
季節とともに下げて

 

 

次回ムーンサイクルヨガは
3/13(火)
月齢25.2
次のサイクルへ向かう準備をしましょう
Open your mind
Open your body

 

 

身も心も満たされますように(^^)
ヨガでエネルギーを体いっぱいに巡らせて
にっこり笑顔を忘れずに(⌒∇⌒)

お待ちしております♪