3月15日のアロマヨガは喉鼻スッキリ!ユーカリ,ラヴィンツァラのブレンドです(*^-^*)

こんにちは!

アロマリラックスヨガ担当のAYAです(*^-^*)

 

 

先日のクラスの事。
レッスン前に話し声が聞こえます。
そう、お久しぶりの方の参加で近況報告会が開かれてにぎやかな雰囲気をつくってくれました。

 

「久しぶりのレッスンはいかがでしたか?」

『前はもう少し動けてたのに。』
『カチコチでした。』

 

あら、嬉しい!
久しぶりの練習できちんとご自身の感覚と
向き合えた感想ですよね!
素晴らしい!
また、ゆっくりとカラダが変化するのを楽しみに続けていただきたいなと思いました。

 

 

さて、3/15(木)のアロマリラックスヨガは
Start はじめよう、続けようヨガ!

 

ユーカリラジアタ


ラヴィンサラ


ローマンカモミール


ゼラニウム

 

ユーカリラジアタとラヴィンサラは
花粉症でお悩みの方に好まれる喉鼻スッキリに効果的な香りです。

この時期は頼れる味方です。

お部屋でディフーザー芳香したり、キャリアオイルで希釈して胸にすりこむことで鼻の通りを助けます。

症状のある方は辛い時期ですが何か楽になる方法が見つかるといいですね!

 

皆さんのご参加お待ちしています❤