春です!どんどんデトックスしていきましょう!

こんにちは!

アロマリラックスヨガ担当のAYAです(*^-^*)

 

近所の公園前を通りかかったら
桜が咲いてました。

そんな今日は寒い1日でした。
夫婦で予定を入れてたのですが、
雨が止みそうになくて予定変更です。

夫は溜め込む性格。毎年「処分して。」とお願いしますが、その都度「わかった!断捨離するわ!」と前向きな言葉だけで流されてしまう。

私は何年かに一度、彼が溜め込んであふれているものをまとめて廊下に並べる手段に出ます。それをようやく処分してもらえました。雨のおかげでスッキリしました。

 

春はデトックスの季節です。
冬の間に溜め込んだカラダの中の水分を流して新しいエネルギーを受け取るスペースをつくりたい季節です。

ヨガの練習でも全身にスペースをつくるイメージが役立ちます。

 

3/22 アロマリラックスヨガ
香りのテーマは“Detox “

サイプレス


ジュニパー

オレンジ

プチグレイン

 

 

皆さんのご参加お待ちしています❤