小顔矯正なのに気持ち良くてビックリ!変化にもビックリ!

今回は生駒市からご来店下さったI様です。

アゴ回りのタルミやほうれい線、乾燥がお悩みでした。

 

これまでに痛い小顔矯正も体験されて

あまりの痛さにだんだん足が遠のき、通わなくなったそうです。

痛さを我慢するのは耐えられないですよね!

私自身痛いのは苦手なので、お客様にも痛い施術はできません!

 

ポストに投函されてたチラシをご覧になって、

エンドリングフェイシャルに興味を持ってくださいました。

 

こちらが今回のビフォーアフターです。

 

 

 

1回であごの下のもたつきがなくなりました!

フェイスラインがシャープになりました!

目尻が上がり、パッチリ目になりました。

(目元はNGなのでお見せ出来ないのが残念です)

 

I様の感想はこちらです。

 

 

Q.予約をしていただいた決め手は何ですか?
気になったから

Q.実際に施術を受けてみていかがでしたか?
とても気持ちがよかった
肌がしっとりとリフトアップしたかんじがする。

Q.セラピストの印象や対応はいかがでしたか?
とてもていねいでよかったと思います。

以前に痛い小顔を体験されてたので、少しは痛いだろうと思って来られたそうです。
でも、痛くないどころか、あまりの気持ち良さにビックリ!されてました。

だれでも気持ちよい施術を受けて、顔を若く変えたいですよね?(^^♪
ぜひ、体験にお越しくださいね!