たった1回で顔の歪みや毛穴が目立たなくなり、感激!

今回のお客様は【東大阪,枚岡から来店】下さったU様です。

 

お顔のゆがみと毛穴がお悩みでした。

 

施術は気持ちいいので

皆さん鏡を見るまでは本当に変わってる?と思われる様です。

 

U様も鏡をご覧になって

「え!(@_@)」という感じでした( *´艸`)

ビフォーアフター写真はこちらです。

 

 

*少し右に歪んでいたアゴ先が真っ直ぐになりました。

*左右高さが違っていた頬骨が揃いました。

*フェイスラインがシャープになりました。

 

翌日の感想をラインでくださいました。

 

 

*1回で、肌にハリが出てメイク乗りがよくなってビックリされたこと

*ゆがみも治っていること

*お悩みだった、毛穴もひきしまってること

 

喜んでいただけてうれしいです。

 

お顔のゆがみや毛穴でお悩みなら、ビューティスタジオKの

全く痛みがない小顔矯正(エンドリングフェイシャル)をお試しくださいね~(^^♪