ショボショボしてた目がパッチリ開きました(^^♪

【大阪府大東市からご来店】下さったO様です。

ホウレイ線,むくみがお悩みでした。

目がお疲れのようで、いつも眩しい感じでショボショボして開きにくかったそうですが

*1回の施術で目がパッチリ開いたこと

*お顔が全体にキュッとリフトアップしたこと

*気持ちよくリラックス出来たこと等々から

続けてみようと思われ、次回予約もしてくださいました。

 

 

O様の施術後の感想はこちらです。

 

 

Q.予約をしていただいた決め手は何ですか?

電話対応していただいた時の印象で決めました。

 

Q.実際に施術を受けてみていかがでしたか?

気持ちいいです。目が開いた感じです。

続けてみようと思います。

 

Q.セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

リラックスさせていただきました。

とても気持ちの良い対応をしていただきました。

施術中のお話しも楽しかったです。ありがとうございました。

 

ホウレイ線,むくみ、目の疲れを改善する

小顔矯正(エンドリングフェイシャル)は母の日プレゼントにもおススメですよ!