実年齢-10歳で毎日鏡を見るのが楽しい!(^^♪

【東大阪市,石切からご来店】I様が初めて来店くださったのは約1年半前です。
毎回毛穴洗浄やヘッドマッサージのオプションも
小顔矯正と一緒に受けて下さってます!
お悩みだった毛穴も引き締まって、実年齢-10歳のI様になられました(*^-^*)

 

 

 

ビューティスタジオKの毛穴洗浄は
イオンのプラスとマイナスの力で汚れをゴッソリ引き出します!

 

汚れは2種類あります。
*皮脂や落としきれなかったファンデの汚れ等のベタベタ系汚れ
*タバコの煙や排気ガス、花粉などのサラサラ系汚れ

汚れを毛穴から吸着させて引き出す仕組みなので
お肌を摩擦して傷めることがありません!

約20万個あると言われる顔の毛穴から
ゴッソリ汚れが引き出されるのを想像してみてください(>_<)
毛穴の汚れはお肌のくすみ、毛穴の開きや黒ずみの原因です!

 

洗浄後は肌はピカピカになり、毛穴も引き締まって、
透明感のある色白肌に仕上がります。

 

小顔矯正とセットで受けていただくと
プリプリ&モチモチの若返り感にきっと笑顔になれますよ!
お試しくださいね~(*^-^*)
セットで受けていただくとお得です!

通常15240円 → 初回限定9000円