女子力がUPする、キレイな長い首とくっきりシャープなフェイスライン!

【東大阪市,日下からご来店】のM様は
出産後からフェイスラインがスッキリしないことにお悩みでした。

ご自分でお風呂で顔のマッサージしたりしてみましたが
なかなか改善しない!

エンドリングフェイシャルなら、1回でフェイスラインがシャープになりましたよ!
今回のビフォーアフターはこちらです。

 

 

アゴ先から耳の下までのラインがシャープになりました。

頬骨の位置が高くなり若いお顔になりました。

頬骨から下の厚みがスッキリ薄くなりました。

首も細くて長いキレイな首になりました。

目もパッチリ大きくなりました(目元はNGなので、お見せ出来なくて残念です)

 

今回は上半身ホットストーンマッサージと小顔矯正を受けてくださいました。
デコルテ、首、肩、背中をしっかり流したので、

「体もスッキリしました~!楽です(^^♪」と笑顔のM様は
1週間後の次回予約もしてくださいました。

更に若いお顔になっていただきましょう。

洗顔の正しい仕方や、ご自宅での簡単なお手入れのアドバイスもします。
お肌は正しい手入れで見違える様に変わります!
私にお任せください(*^-^*)