初めの顔には2度と戻りません!

お世話になってる美容師Y様の3回目です。

初めは、うちのお客様には皆様に、頑張って1週ごとの間隔で
3回目まで来店していただいています。

なぜかって?

小顔&美肌を定着させるためなんです。

1回目、2回目、3回目と進めていくことで
変化したお顔に、さらに上書きをしていきます。

ドンドン若くなったお顔をさらに若くしていくことで、
その状態をキープできる時間が長くなります。

こちらが、1回目から3回目までのお顔の変化です。

 

 

 

4回目からは定期メンテナンスで3週間ごとの来店がおススメです。
この状態をキープしつつ、更に若くなっていただきます(*^-^*)

お手入れを諦めがちな年齢の方も
お顔はお手入れ次第でいくらでも変えることができます。

エンドリングフェイシャル(痛くない小顔矯正)の講師も務めている
私、ヤツチにお任せください(*^-^*)
毎日鏡を見るのが楽しくなりますよ!