夕方になると脚が重だる~~いと感じたら

こんにちは!

いやしのヨガスタジオ、ビューティスタジオK

アロマリラックスヨガ担当のAYAです(*’▽’)

 

 

7/12 アロマリラックスヨガ
香りのテーマは”Detox”

 

サイプレス

 


ジュニパーベリー

 


フランキンセンス

 


グレープフルーツ

 

 

 

ヨガでデトックスしましょう!

アロマリラックスヨガでは脚ほぐしをします。

夜という時間帯なので1日の疲れがどうしても下半身で重だる〜く感じてしまいます。

脚をさわってあれこれすると不思議と軽〜くなるんですよね。

 

その後は姿勢を観察しながら筋肉を動かします。

筋肉が伸び縮みするたびに

血管やリンパ管を刺激して疲れの要素が流れやすい。

 

 

そして、くつろぎのヨガの時間に

ご自身の内面にそっと寄り添います。

思考や気持ちの整理整頓をして自分丸ごとデトックス。

身も心も軽〜くなって静かな夜を迎えましょう。

 

皆さんのご参加お待ちしています❤