DR.リセラの痩身マシンメニューにこだわりあり!

こんにちは!
ビューティスタジオKのオーナーセラピスト ヤツチです(*^-^*)

 

ず~っと痩身メニューをしたいと思ってはいたけど
これまで私が体験してきた痩身のマシンは
「痛い」「熱い」「キ~ンと耳に響く金属音がする」でした。

私は自分自身が痛いのは大嫌い!
暑いのは火傷しそうで怖い!
金属音がず~っと聞こえるのも不快!

そんな訳で痩身はもうほぼあきらめてました!

ところが、
「安心」「安全」「結果を出す」がコンセプトのDR.リセラから
この3つに加えて、リラクゼーション効果まである痩身マシンが発売されたんです!

じんわり温かく気持ちいいのに痩せる!
筋肉を育てて、痩せやすい体質にまで変えていく
もう理想の痩身マシンが「ラインシェイプ」です。

 

 

体感もリラックスできて言う事なしです。
86才の母に体験してもらうと、帰宅後すぐに電話が!
「履かれへんかったズボンのホックがとまったわ(*^-^*)」ですって!

体験メニュー始めました。
痛い痩身しか受けてこなかった方にこそ試して欲しい。

 

10分 3,240円(税込)

各パーツ 40分  12,960円 ➡ 初回お試し 5,400円

 

☆二の+背中       

☆腹(冷え体質改善)+腸マッサージ (お通じ改善)

☆デコルテ(バストアップ)+腹(冷え・体質改善)

☆ふくらはぎ+腹(冷え・体質改善)

☆太もも