会う人会う人に、顔どうしたん?って聞かれる(^^♪

こんにちは!
ビューティスタジオK オーナーセラピストの矢土です(*^-^*)

ヨガインストラクターのReiReiさん!

『もう最近、会う人会う人に、顔どうしたん?
痩せた? 細くなってる!』
って言われるんです(笑)体重全然変わってないのに( *´艸`)

と、嬉しい報告いただきました!

こちらが今回のビフォーアフターです。

 

 

こちらは3月の初回ビフォーアフターです。

 

 

 

頬の膨らみがスッキリ無くなり
フェイスラインやアゴ先のタルミも解消
目もパッチリ大きくなっています
全体にリフトアップしたので、顔の印象が随分変わりました。

もう一度今回のビフォーアフターです。

 

 

 

継続することで
変わったお顔の上に、さらに上書きされていくので
スッキリをキープしつつ、もっと若いお顔に変化していきますよ!

ビューティスタジオKの全く痛みのない小顔矯正
タルミも解消して若いお顔にします。
お試しくださいね~(*^-^*)