女性は体が冷えやすい(>_

こんにちは!

ビューティスタジオKオーナーセラピスト 矢土です(*^-^*)

 

めちゃくちゃ暑い日が続いていますね!

9つある観葉植物の水やりも大変です(*_*;

 

さて、女性には生理周期があり

ホルモンバランスの影響によって

体調の波が激しいので

自律神経の乱れから血行不良や臓器の不調から

冷えを招きやすいです。

 

なので、運動したり・努力だけで代謝を上げる事は難しいんです。

さらに、冷え体質はあなたの努力を水の泡にする張本人なんです( ;∀;)

 

 

 

ラインシェイプなら1秒間に100万回、

個々の細胞のプラスとマイナスを入れ替え・振動させることで

細胞同士の摩擦熱で温めることができます。

 

 

特に固まってしまった脂肪も溶かすので

セルライトにも効果的です。

 

自分では落とすのが難しいセルライトはプロにお任せください!

痩身とリラクゼーションを融合させた

ビューティスタジオKのラインシェイプ痩身をお試しくださいね~(*^-^*)

 

身メニュ―(ラインシェイプ)

 

10分 3,240円(税込)

各パーツ 40分  12,960円 ➡ 初回お試し 5,400円

 

 

☆二の&背中スッキリ      

☆腹(冷え・体質改善)+腸マッサージ(お通じ改善) 

☆デコルテ(バストアップ)+腹(冷え・体質改善)

☆ふくらはぎ+腹(冷え・体質改善)

☆太もも