【東大阪市,日下からご来店】首コリは顔のくすみとムクミのもと!

こんにちは!

ビューティスタジオK オーナーセラピストの矢土です(*^-^*)

肩こり首コリでお悩みの方多いですね!
PCやスマホでコリコリの方は
お顔の血液リンパ液の巡りも悪くなるので
くすみやムクミになりやすいです。

今回のお客様M様もムクミでお悩みでした。

上半身のホットストーンを気に入ってくださり
小顔矯正とセットで受けて下さいました。

こちらが今回のビフォーアフターです。

 

 

顔幅
フェイスライン
首の細さ
肌の透明感まで変わりました!

オイルを塗布し温めた石を滑らす様に滑らかな
マッサージは、遠赤外線効果で体のコリを芯から解します。

滞りがちな首の血液やリンパ液のめぐりが良くなるので
お顔に溜まっていた物が、流れが良くなりスッキリスリムになりました。

初めてのビフォーアフターがこちらです。

 

 

回を重ねるごとにシャープなフェイスラインになっているのが
よくわかりますね(*^-^*)

継続することで、お顔はどんどん変わります!
ビューティスタジオKの全く痛みがない小顔矯正をお試しくださいね~(*^-^*)