【東大阪市,石切からご来店】たるみ・ムクミがたった3回で・・・

こんにちは!

ビューティスタジオKのオーナーセラピスト  ヤツチです(*^^)v

 

さて、今回は6月から通ってくださってるN様です。

しみ・たるみ・むくみやすいのがお悩みでした。

 

初めてのご来店の時に

マッサージのあまりの優しさにびっくりされ

こんなに心地良いのに顔が変わることに、更に驚かれました!

 

こちらがお顔の変化です。

 

 

『来店前は何となく顔がぼやけてきた』と思われてたそうです。

1回目の施術でも顔のムクミが取れ、スッキリしました。

 

 

2回目がこちらです。

 

 

前回の状態をほぼキープしている間に2回目を受けていただくことで、さらにスッキリしました。

 

 

こちらが3回目と1回目の比較です。

 

 

どうですか?

フェイスラインが更に引き締まっています。

初回のお顔とは大きさも違います。

メリハリのあるキュッとリフトアップしたお顔です。

目元はNGなのでお見せ出来ませんが、瞼のムクミも引いて、パッチリキレイな二重になりました。

 

 

ビューティスタジオKのエンドリングフェイシャル(小顔矯正)なら

二度と始めのお顔には戻りません。

骨格も整えるので、筋肉のリフトアップだけのエステとは持続効果が違うんです!

 

是非お試しくださいね~(*^-^*)