日焼け肌もスーパー美白します!

こんにちは!
ビューティスタジオKのオーナーセラピスト ヤツチです(*^-^*)

約2カ月ぶりのご来店となったY様
日焼けされて、乾燥も少しありました。

お顔幅を細くし、フェイスラインもシャープに、美白も念入りに施しました。

こちらが今回のビフォーアフターです。

 

 

施術後鏡をご覧になって
「あ!!(*’▽’)白くなってる!」

2カ月開いていたので
また、ビフォーの状態に戻りやすくなっています。
次回は2週間後のお手入れで
定着させていきましょうね!
更に美白もしていきます。

うっかり日焼けしてしまった方
日焼け止めしてたのに、焼けちゃった~(>_<)という方
若返り小顔と美白もできる
エンドリングフェイシャル(小顔矯正)をお試しくださいね~(*^-^*)