【東大阪市、石切からご来店】友人からも肌がキレイと褒められて嬉しい!

こんにちは!
ビューティスタジオKのオーナーセラピスト ヤツチです(*^-^*)

 

台風21号の被害の記憶がまだ新しい中、また大きな台風24号がやって来ますね!

前回の台風で、3階のベランダから物置が1階の駐車場まで落ちて、車の後部が大破したなんて事も聞いてビックリ!

皆さん、しっかりベランダや家の周りの物をかたずけておきましょうね!

 

 

さて、今回は鼻の毛穴のポツポツ、エラの張り、目の左右差がお悩みのU様です。
毛穴洗浄と小顔矯正を受けて下さいました。

 

お顔には約20万個の毛穴があります。
DR.リセラの毛穴洗浄器でその約20万個の毛穴に詰まった
ベタベタ皮脂汚れや、サラサラ排気ガスや大気の汚れを引き出して
肌のトーンを明るくし、毛穴を引き締めていきます。

 

こちらが初回と2日後のビフォーアフターです。

 

 

 

当日よりも翌日にエラの張りが内側に入っています。

頬骨の位置が高くなり少し下がっていた右の頬の位置もそろいました。

ほうれい線も右が下がっていましたが、薄くなっています。

お見せ出来なくて残念ですが、目の左右差が無くなり、パッチリ大きな目になりました!

 

 

U様の感想です。

 

 

 

施術の次の日に

「お肌をほめられて、自分でもトーンが明るくなって満足の1日でした(*’▽’)」
と、嬉しいラインを頂きました!

 

喜んでもらえて、セラピストとしてとっても嬉しいです!
これからもU様に喜んでいただける様に頑張ります(*^-^*)

鼻の毛穴のポツポツ

エラの張り

目の左右差

ほうれい線

たるみ

等でお悩みなら

 

ビューティスタジオKのエンドリングフェイシャルをお試しくださいね~(^^♪

毎日鏡を見たくなり、笑顔が増えますよ!