見た目年齢の若返りに自信があります!

こんにちは!
ビューティスタジオKのオーナーセラピスト ヤツチです(*^-^*)

ビューティスタジオKの小顔矯正には
より見た目年齢を若返らせるオプションメニューがあります!

*頭蓋骨調整で骨盤を整え、目の疲れ、身体の疲れも楽~~になって、
頭皮からリフトアップできるヘッドマッサージオプション!

*毛穴の汚れをゴッソリ引き出し、毛穴をキュキュット引き締め
お肌をワントーン明るくする、毛穴洗浄オプション!

*肩、首、背中のコリを解して、上半身のリンパや血液のめぐりを整え
身体を楽にして、お顔もリフトアップする上半身のホットストーンオプション

今回のN様は小顔矯正とヘッドマッサージオプションを受けて下さいました。

ヘッドマッサージにはからだをのイオンバランスを整える
「ソティル」イオン美容液をたっぷり使います。
頭や目の疲れがスッキリ解消します。

こちらが今回のビフォーアフターです。

 

 

頭皮からもお顔を上げるので、よりリフトアップしています。
ほうれい線も薄くなり、長さも短くなりました。
頬の位置が高くなり、頬から下がスッキリしました。
アゴ先がチョンと尖って、フェイスラインもスッキリシャープになりました!

何よりN様が驚かれたのが
「目が開きやすい!
視界が明るい!
頭と首、肩がビックリするくらい軽くなった!」

頭蓋骨調整をすることで、
下がってしまって眼球を圧迫する骨を上げる事ができるので
目の疲れがスッキリ楽になるんですよ~(^_-)-☆

お顔をもっと上げたい方
目や頭が疲れている方
顔のタルミ、ほうれい線が気になる方
ビューティスタジオKのエンドリングフェイシャルをお試しくださいね~(^^♪