毛穴も小さくなり、メリハリのある立体的な小顔になりました!

こんにちは!
ビューティスタジオK 小顔美人づくりセラピスト ヤツチです(*^-^*)

ヨガの先生に紹介してもらった
発酵調味料にハマってます!

 

お味噌と醤油を合わせたような
「ひしお」は和え物にも炒め物にも、とうふやアボカドにかけるだけでも美味しい!
手作りの「ひしお」毎日まぜまぜして、美味しくいただいてます(*’▽’)

 

さて、今回はモデルのお仕事されてるKちゃんです。

 

毛穴のお悩みでご来店下さいました。
毛穴洗浄と小顔矯正を受けていただいたビフォーアフターはこちらです。

 

 

 

 

 

 

顔に約20万個ある毛穴から

ベタベタ皮脂汚れや
サラサラ排気ガスやタバコの煙、花粉汚れ

をプラスとマイナスの吸着作用で引き出します!

 

お肌を摩擦しないので、肌を傷めることなく
スッキリ&美白効果で肌はピカピカ透明感も出ますよ(*’▽’)

小顔矯正でむくみを取り
骨格を整えて、顔の筋肉をリフトアップさせるので
メリハリのある若いお顔になりました!

 

「うわ!顔白!鼻筋も通ってる!目も大きくなった(*^-^*)」
と喜んでいただけました。

 

何となくお顔がぼんやりしてきたなぁ~と思ったら
メリハリのあるお顔に変われる

ビューティスタジオKの小顔矯正をお試しくださいね~(*^-^*)