ほうれい線やフェイスラインのたるみが悩みでした!

こんにちは!
ビューティースタジオKの小顔美人づくりセラピスト ヤツチです(*^-^*)

さて、今回は石切からご来店のO様です。

来店のきっかけは、ほうれい線やフェイスラインのタルミが
深刻になって来たから(>_<)

毎日鏡を見ていてもタルミは日々の変化は分かりにくいです
でも、ある日突然(@_@)ビックリするのです!

え~~~~~~~こんなにホウレイ線深かった?!
タルミがアゴや顔回りに、いつの間にぃ~~~~~( ;∀;)

気づいた時は来店時です。
エンドリングフェイシャルの施術でお悩みは解消できます!

初回と翌日のビフォーアフターはこちらです。

 

翌日にもお顔が変化するのが
エンドリングフェイシャルの特徴です。

お顔が更に引き締まり
お肌の調子もいいとラインをくださいました!

たるみ、ほうれい線でお悩みなら
ビューティースタジオKの小顔矯正(エンドリングフェイシャル)を
お試しくださいね~(*^-^*)