セントレジスホテル、華やかなファッションショーにお招きいただいて

こんにちは!
ビューティースタジオKの小顔美人づくりセラピスト ヤツチです(*^-^*)

セントレジスホテルで行われたファッションショーにお誘い頂いて
ドレスアップして行ってきました(*^-^*)

ビューティーコンサルの二ノ宮裕季子さんにご招待いただいて
妹とヨガインストラクターのレイレイさんと一緒に参加させてもらいました。

 

 

流石モデルさん達!

同じ人間?(>_<)って思える位
脚が、長~~~~~~~い
身体、細~~~~~~~い

二ノ宮裕季子さんは
ロングドレスのモデルでランウェイに

 

 

 

もうね、バービー人形みたいに小さなお顔にパッチリお目目
華やかオーラでキラキラでした

 

 

 

 

ショーの合間に二ノ宮裕季子さんと一緒に

 

 

 

裕季子さんと並ぶと

私ってこんなにおチビちゃんやった?!って思うくらいちっちゃ!( *´艸`)

 

 

ショーの後は、セントレジスのイタリアンレストランで食事

 

 

 

ホテル内にはもうクリスマスツリーがキレイに飾り付けされてました(*’▽’)

 

 

ホテルって大好きなんです!
落ち着いた空気感
華やかで、清潔で、ゴージャスな感じが大好き!
そこにいるだけで、背筋がピシッと伸びる感じ(*^-^*)

またおしゃれして出かけたい(*^-^*)