たった1回で昔の顔に戻った!ビックリ!

こんにちは!
ビューティースタジオKの小顔美人づくりセラピスト ヤツチです(*^-^*)

12月だというのに、今日は異常な暑さでしたね!
寒がり&汗かきの私は、こんなに暑くなると思ってなかったので
ババシャツを着て来て、えらい目にあいました(;^ω^)

先日参加したセミナーで知り合ったK様が
1時間以上かけて、サロンに来店してくださいました!

自分でリンパマッサージされてるので、あまり変化はないかも?
と思いながらも受けてくださったそうです。

仕上がりの顔は
思ってる以上に小顔になってビックリしたそうです!
「すご~~~い!ここが(フェイスライン)昔の顔に戻ってる~~~( *´艸`)」
と喜んでいただけました。

こちらが、その昔のお顔に戻ったというビフォーアフター写真です!

 

 

 

フェイスラインがスッ~~キリ!
少し張り出してた頬骨も、キレイに納まりましたね!

昔はこうじゃなかった!
昔の顔に戻りたい!という方(*^-^*)

ビューティースタジオKのエンドリングフェイシャルなら
スッキリしたフェイスラインに戻れます!
お試しくださいね~(*^-^*)