やせた?って聞かれるくらい顔がホッソリした!

こんにちは!

ビューティースタジオKの小顔美人づくりセラピスト ヤツチです(*^-^*)

 

今年も、もう2週間を切ってしまいましたね!

皆さん大掃除は進んでますか?

私はまだ、ぜ~~~んぜん!できてましぇん(>_<)

 

大掃除は何の為にするかご存知ですか?

来年守って下さる神様に来ていただくための準備なんですよ!

 

神様はキレイなところが大好きです。

居心地が悪い、汚れた場所には来て下さらないんですよ!( *´艸`)

 

来年の運気を上げようと思ったら

神社に参拝するよりも掃除をすることなんですって(*’▽’)

そう聞くと、大掃除もがんばれるよね!

 

 

 

さて、今回はパーソナルカラーとメイクのお仕事されてるY様です。

超多忙の中来店してくださいました!

お疲れが溜まって、食いしばりの癖もおありなので頬の部分にかなりの張りが・・・

 

施術後は頬がスッキリされましたよ!

こちらがビフォーアフター写真です。

 

 

頬の厚みが薄くなりました。
ホウレイ線も薄くなりました。
お顔幅までスッキリ細くなりましたね!

丸顔やホウレイ線でお悩みなら
ビューティースタジオKの小顔矯正(エンドリングフェイシャル)を
お試しくださいね~(*^-^*)