施術の翌日でもさ~ら~に、顔が変わります(*’▽’)

こんにちは!
ビューティスタジオKの小顔美人作りセラピスト ヤツチです(*^-^*)

昨日の夜
雨上がりの空を眺めて、道に立ってる人がいたので
何を見てるのかなと思いながらすれ違いざまにチラ見すると
なんと!(+o+) 道端で目薬さしてた!...こんなところでとビックリです
いろんな人がいますね!

さて、エラでお悩みのA様です。
「エラって、もう何ともならないですか?」と
お尋ねになったので...翌日に変わります!(*^-^*)きっぱりお答えしました!

こちらが、施術当日と翌日のビフォーアフターです。

 

 

施術当日の変化よりも、
翌日にエラの部分は中央に入るので
翌日に送っていただいた写真の方がフェイスラインがスッキリしています。

 

 

そして、整形まで考えたとおっしゃった
こちらのT様も翌日の方が変化しています。

 

エラ張りやフェイスラインでお悩みなら
ビューティスタジオKの痛くない小顔矯正(エンドリングフェイシャル)を
お試しくださいね~(*^-^*)

鏡を見るのが楽しくなりますよ!