見た目年齢が変わります!

こんにちは!
ビューティースタジオKの小顔美人づくりセラピスト ヤツチです(*^-^*)

さて、今回のお客様はチラシをご覧になってから
約半年間悩んで来店して下さったW様(40代)です。

最近、『チラシ入ってからずっと行こうかどうしようか悩んで
チラシが入る度に古いものと新しいチラシを入れ替えてしてたんです!』
っておっしゃるお客様が多いです( *´艸`)

W様の場合は
『以前は太ってたので、顔だけ若くなってもなぁーと思ってて
でも、ちょっと痩せたので、じゃあこの機会に顔もやって、全身若返ろうと思ったんです!』
と、一大決心をして来てくださいました(*^-^*)

嬉しいです!
その決心をうちのサロンでと決めてくださった事が(*^-^*)

さて、W様がお勤めの職場がとっても寒くて
体が冷え冷えで常に手足が冷たかったそうです。

約3カ月前から来店してくださってて
今回は小顔矯正とセットで上半身ホットストーンマッサージも受けてくださいました。

指先、足先、全身までポッカポカになって
とても気持ち良かったと感想を書いて下さいました。

 

お顔も3カ月で印象がガラッと変わって
とっても若くなられたんですよ!

上半身ホットストーンマッサージは
温めたヒスイを、オイルを塗布した首や肩に
滑らす様にマッサージをしていきます。

温めた石はオイルの効果と共に
凝り固まって日頃の蓄積したコリや疲れを
体の芯から解していきます。

背中は仰向けの状態で
背骨や肩甲骨周辺、腕の付け根のコリを
オイルとハンドで念入りに解します。

背中が解れることで
背筋がピ~~ンとなって
年齢の出やすい後ろ姿の見目も若々しく変わります!

人は第一印象の見た目で
85%は決まってしまうらしいです!

そんな見た目年齢を小顔矯正(エンドリングフェイシャル)は若く変えることができます!
お試しくださいね~(*^-^*)