自分の顔まで変えることが出来て嬉しい!

こんにちは!
ビューティースタジオKの小顔美人づくりセラピスト ヤツチです(*^-^*)

毎月1回塚口で
神戸小顔カレッジのスクール講師のお仕事をしています。

先日2回目の講座でした!
約1カ月、自分の顔で練習することと知人にも練習させてもらうことが宿題でした。

たった1回の講座で
ドンドン変わって行く自分の顔をグループラインにUPしてもらいます。
初めの講座では半信半疑(≧▽≦)だった生徒も
「ホントに私もできる!」を実感してくると
「2回目の講座が待ち遠しい!」状態になります( *´艸`)

 

 

 

 

こちらは掲載OKの生徒のビフォーアフター写真です。
1カ月たたないうちにこんなに変わりました!

アゴ先がシャープになり
フェイスラインもスッキリしてます。
肌の透明感もでました!

 

 

 

 

こちらも、全体に顔のムクミが取れて厚みが薄くなりました!
フェイスラインもスッキリ、全体に引き締まって、リフトアップしています。

 

お二人は全然エステの仕事経験のない方です。
神戸小顔カレッジの技術は、エステ経験なくてもできます!
勿論、新しいメニューにいれたいサロンの方もOKです(*^-^*)

エンドリングフェイってどんなん?って思った方は
ビューティスタジオKの施術をお試しくださいね~(*^-^*)