【東大阪市・吉田からご来店】ムクミ・ほうれい線が悩みでした!

こんにちは!
ビューティスタジオKの小顔美人づくりセラピスト ヤツチです(*^-^*)

今回のお客様は
事務仕事で、首を傾けるのも痛いくらいの凝りの悩みと
むくみやほうれい線のお悩みも有ったA様(40代)です。

首・肩・背中・腕の付け根まで凝りが溜まってらっしゃいました!

首が凝ると、顔のリンパが鎖骨の方へ流れて行きにくくなり
当然顔にむくみが出やすくなります!

(体を巡って老廃物を運んでくれるリンパ液は、
全身を巡って最終的に鎖骨の下に流れて行きます)

A様が今回選んで下さったメニューは
エンドリングフェイシャル(小顔矯正)と
上半身ホットストーン&ヘッドマッサージのコースです。

滞っていたリンパをホットストーンで流してからの
お顔のお手入れは、むくみにはスゴク効果的です。

こちらがスッキリと変わられたA様のお顔です!

お顔幅細くなり
アゴ先から耳の下までの角度がシャープに変わりました
頬骨の位置も高くなったので顔の印象が若くなっています
目もパッチリ大きく開いて更に若いお顔になりました!

ヘッドマッサージで頭や目の疲れも取れ
骨盤の状態も整うので、全身が楽~~~になります!

A様の感想はこちらです

 

 

Q.予約をしていただいた決め手は何ですか?
口コミの良さで決めました

Q.実際に施術を受けてみていかがでしたか?
大満足です。
続けて通いたいです。

Q.セラピストの印象や対応はいかがでしたか?
とても心地の良い時間が過ごせました。

何度もお顔をチェックされて
「ひゃ~~~!嬉しい(*’▽’)」とほほ笑んで下さる姿が
セラピストとして、「よっしゃ~~~~(^^♪」とガッツポーズを取りたくなる瞬間です!

何度も「嬉しい!緩みました~!」を連発してくださりとっても嬉しかったです( *´艸`)

コリの蓄積でむくみ、たるみが気になる方は
ビューティスタジオKのエンドリングフェイシャルをお試しくださいね~(*^-^*)