当サロンのコロナ対策に関して

こんにちは!

ビューティスタジオKの小顔美人づくりセラピスト ヤツチです(*^-^*)

 

さて、新型コロナウイルス感染の拡大を受け、お客様に安心安全にお通い頂きたい為

サロンでの予防対策と、お客様へご協力いただきたいことをお知らせいたします。

 

1)サロンでの予防対策

*サロンの換気は常設の換気扇を常にフル稼働していますことと、お客様がお帰りになった後のドア解放にて更に部屋の換気を行っています。

*玄関、トイレ、ロッカールーム、各ロッカー等の常に人が手で触れるハンドル部分は、こまめに消毒液で消毒しています。

*受付にエタノールジェルをご用意しています。

*洗面台にハンドソープ、ペーパータオル、うがい薬、紙コップをご用意しています。

*美容器具の消毒はその器具に最適な方法で消毒しています。

*ヒノキ由来の天然消臭・除菌スプレーとプラズマイオン加湿器で部屋の空気の清浄に努めています。

*接客及び、カウンセリング時にはマスクを着用させていただきます。

 

美容器具の紫外線消毒

 

2)お客様にご協力いただきたい予防対策

*受付での手指のエタノール消毒をお願いいたします。

*洗面台での手洗いうがいをお願いいたします。

*風邪症状、37.5度以上熱がある、倦怠感など体調がすぐれない等の症状がある場合は

来店をお控えください。

当サロンでは当日のキャンセルでもキャンセル料などは頂戴しておりませんので、

無理なご来店をされずキャンセルのご連絡をお願いいたします。

*学校がお休みとなっていらっしゃるお子様の同伴はご遠慮くださいませ。

 

 

サロンとしてできる限りの予防対策をしています。

先の見えないストレス状態が続いていますね、ストレスは体の免疫力を下げてしまいます。

こんな時期だからこそ

少しでもストレス緩和やお客様に笑顔になって頂ける様に務めています。

 

女性は家庭や社会の太陽です。

いつもキラキラの笑顔で周りを明るく照らしましょう(^_-)-☆

ふっと心や体が軽くなる!そんな施術をビューティスタジオKで実感いただけますよ。

お試しくださいね~(*^-^*)