エンドリングフェイシャルの新技の練習でマイナス5歳に!

当サロンのエンドリングフェイシャルを受講されて
摂津で小顔矯正されてる「オープンハート」の秋山さんが
新技の習得に来店されました。

エンドリングフェイシャル(小顔矯正)は進化する小顔矯正です。
ドンドン新技ができて来るので
お客様を飽きさせない小顔矯正です。

お顔だけでなく首までキレイになる新技は、スマホっ首の方の姿勢も良くなります。
顎先や鼻が歪んでいるかたも真っ直ぐになります。

今回のモデルさんは、鼻が左に曲がっていらっしゃいましたが
真っ直ぐになりました!

なんと、お顔がマイナス5歳になるというオマケつき(^_-)-☆
肌も透明感が出て若返り、フェイスラインもシャープに!顎もスッキリです。
目もパッチリ開いて全体にリフトアップしましたよ!
こちらがビフォーアフターです。

ビフォーアフター写真にご本人もビックリです( *´艸`)

秋山さんのサロンはエンドリングフェイシャルをメニューに入れてから
お客様がお友達をドンドン連れてきてくださるほどの人気サロンになりました。
新技しっかり練習して、
これからもお客様を幸せにして上げて下さいね!

*お顔のゆがみが気になる方
*鼻のゆがみが気になる方
*エラが気になる方
*首のしわが気になる方

エンドリングフェイシャル(小顔矯正)の新技でスピーディーに解決できます
お試しくださいね~(^_-)-☆

~~~~~~~
私のサロンでやっている、エンドリングフェイシャルを習得できる技術コースがあります
その技術コースの生徒を今募集中です
募集しているのは1月から3月までのクラスです
追加募集は1月9日から12日までの4日間限定です!

東京校・京都校・大阪校があります
各校6名の定員になり募集は終了しますので、興味のある方はぜひこちらで詳細を見てくださいね~

https://koube-kogao.com/bunkou

~~~~~~~~~~~~