スクールの1回目の授業だけでも、顔を変えることができます!

【練習メッチャ楽しかったです(^^♪】

 

こんにちは!
神戸小顔カレッジ大阪分校 月曜日クラス担当の矢土です。

大阪分校月曜日クラスの1期がスタートしました。

*今回の生徒さんは、神戸でエステサロンをされてるK様。

*現在お勤めをされててご自身が小顔になりたい!
痛くない小顔矯正を探していて、「これだ!」と直感で
是非エンドリングフェイシャルを学びたいと思われたM様。

*娘さんやご自分のケアの為に小顔サロンを探していて、
エンドリングフェイシャルを見つけ、ブログを読み込み、
絶対これがいい!と学びに来られたU様の3名様です。

年齢も近く「え~これチョットむずい~」「うわぁ~スゴイ変わってる!」「ほんまになでてるだけなんですね!」「嘘みたいに優しタッチで、こんなに変わるんや~(@_@)」と賑やかなクラスのレッスンは1回目アッという間に4時間終了しました。

クラスではビフォーアフター写真の作り方もお伝えしています。

K様は早速サロンのお客様の顔を変えて、これからレッスンも楽しみです~とライン下さいました。

其々の生徒さんの1回目スクールの感想も頂きました。

そんな楽しく学べてお客様の顔がドンドン変わる
エンドリングフェイシャルの分校募集はこちらです!

↓ ↓

~~~~~~~~~

小顔カレッジ大阪校2期の授業は4月から、募集は3月開始です
詳しくは
https://koube-kogao.com/
を参照ください

~~~~~~~~~~~