もしかして、あなたが知ってる小顔矯正は交通事故レベルの痛さ?

今回は、城東区からご来店下さった30代のN様です。

サロンのお客様からのご紹介です。

 

以前めちゃめちゃ痛い小顔矯正コ○ギを受けられたそうで

その痛さをお尋ねすると

「もう、交通事故に会ったレベル!(>_<)」だったそうです( ;∀;)

 

友人から全然痛くない小顔矯正でメッチャ顔がスッキリすると聞いて来店下さいました。

「友人が丸顔やったのに、顔がシュット細くなっててビックリしたんです!」って(^_-)-☆

 

 

N様の施術後の感想です。

「気持ち良くて寝てしまいました( *´艸`)

こんなに優しタッチで大丈夫かと思ったけど、悩みだったフェイスラインスッキリして嬉しい!」

 

こちらがビフォーアフターの写真です。

(お顔の下半分の掲載OKいただいています)

 

 

フェイスラインの丸みが無くなり、スッキリシャープになりました。

頬の位置が高くなったので若いお顔になりました。

目じりも上がってパッチリした目元です。

首も長くなりました!

 

もしかしてあなたも、

N様の様に交通事故レベルの痛~~~~~~~い小顔矯正を受けていますか?

もう、小顔矯正は痛いからいや!と思っているなら

ビューティスタジオKの痛くない小顔矯正で

お顔と肌質まで若返る施術を体験してみてくださいね!

後悔はさせません(^_-)-☆