身体を芯から温めて、巡り美人になりましょう!

寒い季節におススメ、身体が温まって軽くなると人気のホットストーンセラピー

 

アロマフットバスで冷え切った足を温めながら

 

お身体の状態をカウンセリングします。

 

 

 

アーユルヴェーダで使われているセサミオイルを使っています。

 

7~8分で脊髄まで浸透して身体の悪いところを治してくれると言われているオイルです。

 

このオイルは保湿効果が高く、乾燥肌やかかとがカサつく方にも

 

施術後は肌がしっとりすると高評価をいただいています。

 

オイルを体に塗布し、温めた石を身体に滑らす様にマッサージします。

 

使っている石は天然の玄武岩です。

 

ヒーリングの聖地アリゾナのセドナで採掘されたものを

 

キレイに丁寧に研磨してツルツルの滑らかな石に仕上げたものを使っています。

 

 

 

約50個の石は、部位や用途で使い分けていきます。

 

この石は温める事によって遠赤外線が出るので

 

身体を芯から温める岩盤浴の様な効果があります。

 

脇の下や足指の間まで、温めて全身の気の巡り、リンパの巡り、血液の巡りを良くします。

 

 

 

岩盤浴と違う点は

 

コリ固まった肩甲骨の内側

 

 

腋に

 

直接温かい石を当てて解し、

 

更にハンドでも軽いタッチで流していけるところです。

 

 

通常のアロママッサージより力を使わなくても

 

身体の芯から温めて、解すことができます。

 

強いマッサージが苦手な方

 

身体がいつも冷えている方

 

顔色が優れない方

 

本当の身体の状態を忘れてしまうほど疲れている方におすすめです。

 

 

心も体も軽くなる

 

ホットストーンセラピーをお試しくださいね~(^^♪